人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表明。
表明。_d0069564_1113416.gif

---
こんな個人的なことを1記事にしてしまって良いのか!?
と思いつつ。失礼しました。

ゆるゆるのフェス部ログです。

行けなくて残念だけど、朝霧の面子。チェックしたよ。

くるり。が出るね。
その上の人を、「もと ちとせ」と読んじゃったよ。ボク。

「はじめ ちとせ」さんでしたね。


みんな楽しんできてくれ!
そして、ブログにレポートをぜひ!!

せのさんから、フェス部に1度入っちゃった人はもう抜けられない。
とうれしい宣言をいただいたので、朝霧行けないけど、フェス部には所属していきます。



そんなボクの音楽関連イベントは、

11月1日品川ステラホールの「Clap your hands say yeah」に行ってきます。

フジの数少ない心残りを取り戻してきます。
そんな感じですっかり秋ですねー(って今日は暑かったけど。)
by ryu-fnkb | 2006-09-29 01:18 | ロビン
<< 行くぞー!!! 通りすがりのフェス情報 >>