春フェス その2 Rock on the Rock
春フェス第二弾は、Rock on the Rockです!

なんと、フェス部員であるなおも既に参戦決定!!ぜひみんなで行きましょう!!!


5月12日(土)というGWが終わった頃なのですが、土曜日だけなので、土曜の朝にぴゅーっと行って、一泊して、名古屋で美味しいものを食べて帰ってくるつもりです。


気になるアーティストは…

・SPECIAL OTHERS
最近、何かと見かけることが多いSPECIAL OTHERS。朝霧でもとっても楽しかった、屋外や海辺で聞くのがぴったりのアーティストです。

・Dachambo feat.勝井祐二
こちらも、朝霧で見てとっても楽しかったバンド。ラムコーク片手に踊るのがぴったりでした!
それに勝井祐二ってのが、どんな音が気になりますねー。

・おおはた雄一 & bobin
先日、図書館でCDを借りてとってもよかったおおはた雄一です。
せのさんと行った、(地獄の)RAWLIFE以来。
おおはた雄一もフェスで見たいー!!


あとは、クラムボン、ソカベ、湯川潮音、オオヤユウスケなど、はずさないメンツをそろえてますね。
フェスで見たいと思ってたアーティストばかりなので、テンション上がります!
[PR]
by ryu-fnkb | 2007-03-22 20:06 | はしば
<< 春フェス その3  春フェス その1 渚音楽祭 >>