春フェス その1 渚音楽祭
サマソニ、FRFなどの夏フェスも熱いですが、最近は春フェスも熱いです!

ってなわけで、春フェスピックアップ第1弾は、じゃーん、渚音楽祭です!

http://www.nagisamusicfestival.jp/

なんと、お台場という近場中の近場で行われるフェス。私たちのホーム(とほほ…)新橋からのアクセスも抜群!

私の気になるアーティストはというと…


・SLY MONGOOSE
ベースの人、通称はなちゃんが、TOKYO NO.1 SOUL SET で弾いている人なのですが、もうはなちゃんがいる、というだけで見に行く価値アリです。
それに加えて、ギターの塚本功が素晴らしいです!彼は、エフェクターは一切使わないのですが、もう、音作りが抜群!ギターの音だけでうっとりしちゃいます。

・clammbon
フェスではおなじみですねー。私は、クラムボンを見に行ったつもりはないのですが、フェスで遭遇することがとっても多いです(^^;)
でも、フェス向きだし、やっぱりテンションがあがるのです。

・TAKKYU ISHINO
急遽、2日目から日程変更。ちょっと嬉しい。


実は、あんまり知ってるアーティストが多くないのですが…、まぁ、それもご愛嬌。
なんてったって2000円だしね。

そんなわけで、今年のフェスはじめは、渚音楽祭です!!
[PR]
by ryu-fnkb | 2007-03-22 19:57 | はしば
<< 春フェス その2 Rock o... サマソニ第一弾アーティスト!! >>