ごーぶさーたー♪

元気ですか?みなさん。
せのさん。新年会ほっぽらかしで申し訳ない。。。

苗場はまだ雪化粧だけど、今年は早く春が来そうだね。
暖冬だし。

それから、

FUJI ROCK FESTIVAL 07の出演アーティスト第一弾が届きましたしー!

1. Ash
2. The Ataris
3. Blonde Redhead
4. Clap Your Hands Say Yeah
5. Fountains of Wayne
6. Grace Potter
7. Iggy & The Stooges
8. John Butler Trio
9. Jonathan Richman
10. Justice
11. Kaiser Chiefs
12. KEMURI
13. Less Than Jake
14. The Shins
15. Simian Mobile Disco


だそうですな。

「CYHSY」は品川の単独公演行きましたが、やっぱり苗場で聴きたいなぁ。
と思っとりました。うれしい。新作めっちゃ良い感じです。

「The Stooges」。Iggyは苗場の常連なので、ウワサもあったし、
CDレンタルして聴いてました。バッチリ予習できそうです。

「Kaiser Chiefs」。いっこ前の「Employment」は聴きましたが、
ちょーかっこえぇ。(CCCDなのでipodで聴けないのが残念。。)
新作はまだ聴いてないけど、こりゃ要チェックだね。

「KEMURI」。解散らしいね。。学生の頃聴いてました。
当時は『ato-ichinen』とか、意味わからんけど心熱くしてました。

「Ash」。大御所だけど、聴いてなかったので、早速チェックします。

--
とかとか、今年もオモロンですね。
行きましょうか。

早チケは取った人いるのかな?
いろんな情報共有含めて、集まりましょか。カラオケしたい!


最近はウェールズにはまりまくりのロビンより。

 ・SuperFurryAnimals
 ・GruffRhys
 ・Gorky's Zygotic Mynci
 ・Zabrinski

 とか。ロックでエレクトリカで、テクノで好きです。
 みんなの近況はいかが???
[PR]
by ryu-fnkb | 2007-02-27 01:09 | ロビン
<< サマソニも。 年越す前に >>