人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FujiRock06Report】TUCKER
FRF06の初日のハイライトは「TUCKER」!!!

ライブの写真を観てくれよ!何をやってるかわかるかい?
そう彼は「エレクトーン奏者」

---------------------
■2006年7月28日(Fri)
■23:30~
□TUCKER
■at REDMARQUEE
■with D-mae & seno
---------------------

TUCKER
TUCKER


遅れて登場のD-maeさんとレッドマーキーの前で待ち合わせ、「はじまっちゃうよ~」と駆けつけた「TUCKER」のステージ。というか、サーカスというか。。。

そうそれは爆発しそうな激しさをもって、サーカスばりの曲芸を繰り返す。

エレクトーンをかき鳴らし、
ターンテーブルを鼻で操作して、
ベースで重厚なリズムを刻みつつ、
メロディアスなギターを奏でて、
ドラムロールを叩ききる。

そしてそして、

エレクトーンの上で逆立ちして、
エレクトーンの上で炎を燃やし、
客席向けてダイブする。

---

そんな彼は、様々な音のでる道具と、
パフォーマンスを繰り返す己が体を駆使しながら、

「白鳥の湖」で始まり「チキ・チキ・バンバン」までを
やり切って、ひと言も発せず帰っていった。

ボクらには興奮と感動が残った。

たった30分のステージ。初日のFRFはその日の最後と次の日の最初の境目に、クライマックス&ハイライトを迎えたのだった。


最後に彼の優美な逆立ち姿を!

タッカー

by ryu-fnkb | 2006-09-04 02:33 | ロビン
<< 通りすがりのフェス情報 【FujiRock06Repo... >>