奇跡の予感と憂鬱。
もうすぐ目の前だと思うと、ついつい感傷的になっちゃって。。

そろそろブログもつれづれなるまま書かせてもらおうかな(^^)


相変わらず苗場の天気が心配だけど。
今日も相変わらず終電を降りて家まで歩いている途中、生ぬるいジメジメした空気の中に、キリっとした真夏の匂いを感じた気がして。

本州は梅雨の最後の大雨で大変だけど、
明日が終わる頃、高気圧ががんばって、梅雨雲をバッチーンって吹き飛ばしてくれる予感がした。ビックリするほどスコーンと抜けた、真夏の青空が一瞬見えた。

これが奇跡の予感。



んで、最近の憂鬱。

ダーマエ兄貴にいろいろもらった音源を聴きながら、、、

「THE CRIBS」気持ちいいな~とか。
⇒アジカンとダーティプリティシングスと被ってる!!アジカンやめるか。。。

「MO'SOME TONEBENDER」熱いな~。とか。
⇒イースタンユースと被ってる!!こ、これは譲れないか。

「MysteryJETS」クールだわぁ。オシャレだわぁ。とか。
⇒あぁ。Hivesと被ってる!!30分だけ見てから急いでグリーンかな。。。

「SUPER FURRY ANIMALS」好きな感じのローファイだわい。とか。
⇒清志郎さん出れないから、観よう!

---

なんつって、贅沢なメランコリックを味わっています。

みんなはどんな感じ?
いよいよだね。
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-07-25 02:21 | ロビン
<< 【FujiRock06Repo... すべては彼らが。 >>