【Recommend Artist】THE HIVES
おっと、なんか2日目特集みたいになってきたけど。。

●THE HIVES
d0069564_112162.jpg

---
彼らは確か「スパイダーマン」のサントラに参加していて、
ちょろっとそれを聴いて「ヤベェ。」とか思って、さっそくアルバム買いに行って、

「なんだぁ~。この一見カッコヨイのにしっかり見るとダサいスウェーデンのおっちゃん達は!」

とか思って、サウンドはノリノリのガレージパンクで「ライブ楽しそっ!」って思ってたら、

すぐにSummerSonicで来日!とか言われて、「オイオイそのサマソニ行くつもりだったよー。」って、マリンスタジアムで早々の対面をして、「真夏にみんな白ブレザーに黒パンツで暑そうだなぁ。」とか思ってたら、彼らのパフォーマンスで一気にボクの方が暑くなってしまった。

そんな運命的な(笑)、出会い方をしてしまったアーティストです。

とにかく純粋に盛り上がれて楽しめる音楽を聴かせてくれると思うよ。
それから、ホワイト&ブラックのコスチュームで繰り広げられるパフォーマンスは、ステージの下から観るとかっこよいよ。

ってことで、2日目、彼らもグリーンステージに登場です。
Hivesとケンくん。セットで行きます!!
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-07-24 01:20 | ロビン
<< すべては彼らが。 【Recommend Arti... >>