【Recommend Artist】KEN YOKOYAMA
晴れを祈ってドンドン行こう!!

●KEN YOKOYAMA
d0069564_0573764.jpg

---
出た!元ハイスタのケンくんです。

ボクのハイティーンは彼らとともにありました。
今のボクの音楽の嗜好を形作ったのはハイスタかも知れません。

青臭くて、すんごく元気なサウンドで聴いてるボクを楽しくさせてくれたハイスタ。
今や伝説となってしまったハイスタがプロデュースした最高のメロコアフェスティバル「AirJAM」。有明の埋立地で、ボクは彼らを見て、聴いて、モッシュしてました。

Saturday Night、一緒に歌ったな~。
Summer Of Loveで「大好き~」とか叫んだな~。

ハイティーンの青い思い出。
ケンくんともそれ以来。

ボクはすっかりハイトゥエンティだけど、ケンくんの奏でるギターはその頃のそれと変わっていなかった。

「Cherry Blossoms」とか、もうタイトルまでいかにもって感じだし。
「Can't Take My Eyes Off Of You」とか、またバッチリなカヴァーしてるし。
「Popcorn Love」とか、マジまだ10代の気持ちで唄ってるんだろーなー。
「Sucky Yacky」。グリーンステージで聴いたら泣いてしまいます。


2日目、なんとグリーンステージに登場だよ。
みんなも10代に戻って、一緒にどう?
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-07-24 01:08 | ロビン
<< 【Recommend Arti... 【Recommend Arti... >>