【Recommend Artist】TUCKER
どもども。ロビンです。
今日はランチミーティングおつかれさんでした。

より一層ワクワクが募ったお昼でした。
いやいやいや、楽しみです。


で、今日は実はちゃんと聴いたことのないアーティストのリコメンドなんですが、、、
友人の強いススメで、

●TUCKER
d0069564_1501458.jpg

---
TUCKERというエレクトーン奏者なんですが、
1日目と2日目の間、28日の23:30にRedMarqueeに登場します。

彼はユースケ・サンタマリアもビックリ(?)のマルチタレントらしく、
エレクトーンを奏でつつ、ターンテーブルを回し、ギターとベースも爪弾く。
そんなのを1人で“逆立ち”なんかしながらやってのけちゃう。

それはそれは大盛り上がりで仰天なステージパフォーマンスを見せてくれる、
極上のパフォーマーらしい。

彼のライブはいつも伝説。

そんなウワサを耳にしたら、ちょっと見てみよっかな。って思いませんか?
ってことで、1日目の23:30にはRedMarqueeに集合で4649!
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-07-20 01:57 | ロビン
<< 【Recommend Arti... 【Recommend Arti... >>