たのしみですっ!!
こんにちは、せのです。

家でパソコン使わないので、仕事の合間、
息抜きがてらに、何日もかけてちまちまと書いていたものを
やっとアップできます(笑)

あ、一応はじめまして。
フジは2004年に行き、大雨に降られた女、せのです。
なので、今年は雨対策隊長やらせてもらいます!


さてさて、日程も出ましたね!

あー、やっぱ電グルでましたね。
しかし、グリーンかぁ…ヘブンくらいでかるーい寒さを
発揮してほしかったよ、瀧さん。


音源ですが、どんどん更新されてますね。
外人さん疎いアタシはすごいなぁ…と見ています。
レッチリくらいしか持ってないなぁ~。




ということで、私見オススメ。

まずはーSAKEROCK!いいっすよ。ゆるスカ。
ギターの星野源さんは、せのイチオシメガネ男子です!
最近かけてくれないんですが。
みんなでゆるゆる踊って最後に叫ぼう、
「ハマケンさーんっ!」


Double Famousもゆるゆる踊れますー。
オーセンティックにゆるく。
little creatures青柳拓次をはじめとするばかうまバンド。
だれか、ゲストボーカルは入るのか?!


CLAP YOUR HANDS SAY YEAH は私も見たいです!
うまさじゃないよね、勢いだよね!を
再認識させてくれますね、いい意味で。


あと…ラカンターズ
気持ち悪い音作らせたら世界一姉弟、ホワイト・ストライプスが
大好きな私としてはジャックがどんなライブしてくれるのかが
気になりますね。
意外に音は普通なので(笑)

ちなみに、名前忘れたままタワレコ行っても、ジャケ見たら一発で
「ジャックのだよね…」と分かった…顔血まみれ。


THE STRING CHEESE INCIDENT も、
朝霧JAMで見ました。
演奏長いけど(笑)めっさステキでした。
おどれ、おどれー!の体力勝負。


UA×菊地成孔は、なんかムーディな感じなんだろうなぁ。
オレンジだもんなぁ…。
菊地さん、スゴイスキです。
去年のライジングで見られて嬉しかったー。
UAとやっている音源は手元にないのですが、これを機に買おうかな。

菊地さんのDCPRGっていうユニット、いいですよ!


とりあえずはそんな感じで。
また、何かあったらちまちま書き溜めておきまーす。


ではでは次回、雨対策講座でお会いしましょう☆
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-06-09 11:35 | せいの
<< きゃー!(´ー`)ノ おバカでした >>