【Recommend Artist】DIRTY PRETTY THINGS
みんなチケットは取れたかな?

Recommend Artist ロビン編の第二弾!


●DIRTY PRETTY THINGS
d0069564_22502670.jpg


---

7月28日、初日のGREENSTAGEに登場の彼ら。

UKパンクの継承者、ピストルズの魂を受け継いだリバティーンズ「カール・バラー」の第二章。

リバティーンズと言えば思い出す。
D-マエさんとのサマソニ02。パフィーamiyumiの前座を飾る、ルーキー時代のリバティーンズ。まばらなオーディエンス、パフィーの登場をまつハイティーンのオーディエンス。

その後すぐに世界のミュージックシーンで伝説となったリバティーンズのあまりにも切ない(だけどボクらには最高の)伝説のステージ。

あれほどのビックフェスなのに、ボクら二人は最前列に陣取り、がぶりよりで彼らのパフォーマンスを見つめる。そこでは、胸躍る埃くさいUKパンクが演奏される。。


そんなリバティーンズの「カール・バラー」の第二章の始まりにも、また立ち会えるなんて、、、幸せです!

リバティーンズの解散という辛い決断をくだした彼の、でもやっぱり生粋のパンクロックを苗場で聴ける。

ファーストシングル『Bang Bang You're Dead』を聴こう。快活なバックビートに、少しのメランコリックをのせて、きっとステージはアナーキーに彩られる。
彼らのステージが初日の最高沸点かな。もし良かったらみなさんご一緒に。
[PR]
by ryu-fnkb | 2006-06-07 22:51 | ロビン
<< おバカでした 【Recommend Arti... >>